青魚のように~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

富士山世界遺産登録おめでとうございます。

因みに当地の「神宮」は登録はありえません。

遺産じゃないですからね


さて、本日は久々にのんびり起きてきて

昼前までのんびり過ごし

昼前からのんびり仕事に出かけ

夕刻までのんびり仕事をし

夕刻からのんびりイベントの仕事をしました。

気の張らないのんびり出来る仕事はいいもんですなぁ


さてさて、本日の画は・・・

貴婦人はまるで青魚のようにギラギラ光りながら

爆煙で力走していきました。

さより?太刀魚?

c0173762_2140137.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-06-22 21:42 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2013-06-24 23:04 x
いいなぁ〜っ、この煙。。。

秩父はスカビワより煙がないんですw
それにしても、ひぐちゃんの驀進ぶり、まいったぁ〜って感じですね。
でも、その分SL部門の底上げができたかな?
ネタがないので、そのうち失速するくろくまでしたぁ(泣)
Commented by havajony at 2013-06-24 23:19
くろくまさん
中々ねぇ・・・
この煙の良さがわかってくれる人は少なくて・・・

秩父は例年より煙出てますやん
スカびわは更にスカスカですよ
夏なんか行く気もせんですわ

ひぐちゃん
もう止められませんですね
爆走を超えて
暴走ですね(笑)
まぁ本格派が活躍してくれるのは嬉しいですけどね
確かに底上げですね
さぁくろくまさんも頑張んべぇ~(笑)
<< スーパームーン、スーパースモーク 汽車やったらええやん!! >>