ピーピーPP煩い!!~SLやまぐちなにわDX号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

最近体調が悪いっす

特におなかの調子が・・・

グーグー

ピーピー

もうビールなんか飲んだらてき面

疲れた体・・・残念ですわ

ピーピーピーピー煩い!!

責任者出て来い!!

なんてね(笑)



さて、本日の画は・・・

アハハ!!

前置きとピッタリの画となってしまいました。

PPですわ

上手く収まるかどうか・・・

でしたけど・・・

ヤリィ~!!でしたわ

c0173762_21313694.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-06-25 21:35 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20416362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2013-06-26 10:32
WWW上手く収まってますね~私はあるポイントで撃沈しましたが…汗
最近はPPばかりで…?
C56前補機の重連もいいですよね?WWW
って、無いものねだりするんですよね~
Commented by まっさん at 2013-06-27 20:33 x
あおなみ線の送りこみで
乱入してご一緒したまっさんです
この完璧さなPPは素敵です
今年は重連すらありまへんけど

こっそりいつも楽しみに拝見しています
変態な撮り方スゴイとお思います

またいつか会いましたら
教えてくださいね
Commented by havajony at 2013-06-28 22:37
DF501さん
ほんま偶然にしては出来すぎです。
私はPPには何の魅力も感じないんですが・・・
普通の重連が良いですわ
Commented by havajony at 2013-06-28 22:39
まっさん
ご無沙汰で・・・
復活おめでとさんです。
嬉しい限りです。
最近はヘンタイも封印気味で
忘れてしまいそうですわ
やっぱり出撃していないとあきまへんわ
またお会いするのを楽しみにしております。
<< 白雲棚引く~SLクリスマス号~ 盛夏の蒸気~SLやまぐち号~ >>