空転モクモク~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日、休止中のブロガーお二人と電話でお話することが出来ました。

一人は堺のアーティスト宮さん

久々に大井川出撃だったとのこと

そしてもう一人は夢に爆走中の地元青年アイドルつーさん(笑)

何だかめちゃくちゃ楽しそうだった。

昨日、ふと大井川に行こうかと思ったのだが・・・

疲れと眠気に勝てず・・・

やっぱり行けば良かったと後悔

まだ大井川でワイワイやっているんだろうなぁ・・・

うらやましい

話を聞くとSL列車に乗る楽しみが出来たらしい

次回からは乗り鉄の機会が増えそう(笑)

また昔のように皆でワイワイ過ごしたいなぁ



さて、本日の画は・・・

残念ながら大井川ではなく山口の画(笑)

空転連発の後の回復運転

ええ煙でした。


ネタ不足の割には意外と続きますねぇ・・・

まぁ、あまり好きでない正面ドカン等大きめの機関車の画を引っ張り出してきますからねぇ・・・

c0173762_2114694.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-06-30 21:05 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by DF501C571 at 2013-07-01 16:26 x
いいじゃないですか~正面土管!
おまけで撮るから変態になるんじゃ?あっ!それは私だった…汗W
今月はいつ行くんですか?今でしょ!いやいやそれは…WWW
Commented by いいなぁ at 2013-07-02 07:04 x
やまぐちは煙があるから絵になるねぇ。

お二方、お元気でしたでしょうか?
また、皆で会いたいものです。

ジョニやんは10月までがピークなのかしら?
身体、こわさないようにねっ!
Commented by havajony at 2013-07-02 21:25
DF501C571さん
連休密かに狙ってますよ
体が持つかどうかは別ですが・・・
まぁ山登りは出来ないでしょうね
Commented by havajony at 2013-07-02 21:29
いいなぁさん
ん・・・
このクイズ難しいなぁ
誰だろう?
たぶん最後のフレーズからしてアメフラシさん?
間違っていたらごめんなさい

当初は8月までだったのですが
部下がダウンして10月末まで重い仕事が入ってきましたわ
Commented by はずれっ! at 2013-07-02 23:09 x
アメフラシ♀は、そんなに優しくありませんぜっ、ダンナ!

働け、働け〜っ(笑)
Commented by havajony at 2013-07-02 23:28
ああ・・・
熊った熊った
どちらの熊だぁ?
たぶん黒でしょ(笑)

>アメフラシ♀は、そんなに優しくありませんぜっ、ダンナ!
そういえばそうだった?(笑)
<< 冒 険~SLやまぐち号~ ジャングル大帝~SLやまぐち号~ >>