子供達の成長~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

山のようにある仕事

いよいよ尻に火が付いたって感じ

でもね

やっと他の仕事が終わって集中出来る・・・

本日も凄い勢いで次々片付けることができました。

ある程度目処をつけて週末やまぐちの煙のにおいを嗅ぎたいものです。

ほんまかいなぁ~(笑)


さて、本日の画は・・・

鉄友さんの息子さんが乗り鉄でずっと手を振ってくれました。

連休に磐西でお会いした時は

すっかり大人になっていてびっくりしたんですが

この時のことを何ともなつかしく思い

小1から山口に一緒に出かけている私の息子と照らし合わせ

暫し物思いにふけっていました。

歳ですかねぇ~

c0173762_2135958.jpg




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-07-08 21:42 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 電線との戦い~SLやまぐち号~ 燦々と・・・~SLやまぐち号~ >>