ひまわりにみつめられて~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

近所で花火が上がってます。

虫追いのようです。

でも・・・暑いので・・・

明日始発で山口へ行ってきます。

どうか煙が出ますように・・・

というか私の場合は赤いのではなく黒いのが来るようにかな?

今から準備しますね

ではでは・・・


本日の画は・・・

「少年時代」とか「夏が来る」がお似合いかな?

そんなに見つめられると

「照れるなぁ~(笑)」

何故かミキティ頑張れ!なんてね

c0173762_21145475.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-07-13 21:17 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 山口へ行ってきました 鉄路に魅せられて~SLやまぐち号~ >>