バッタになるの巻~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日の山口出撃

6/2北びわこ号以来だったんですね

道理で感覚がおかしかった訳だ

本日は午後より仕事に行ってきました。

ちょっとは気分転換出来たのかな?


さて、出撃記の続きですが・・・

最初の撤収に何故か手間取り

当初の予定の次のポイントが微妙に・・・

かなり迷いましたが

この日のテーマは「せり上がり」

最初のポイントで変更してしまったので

一か八か行ってみることにしました。

現着して車を降りるとドラフト音

あっちゃ~!!

急いで降りると先客がお二人

降り場がお二人の前なので降りることが出来ず

さてさて困った!!困った!!

そこで・・・

「ジョニやン、バッタになる!!」(笑)

草の中に入り草むらから・・・

ん・・・

色付きなら良い具合に緑が付いているのですが

どうなんでしょ?モノクロは・・・?

微妙ですね(笑)

c0173762_21564895.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-07-15 22:00 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2013-07-16 10:09 x
それは残念でしたね…泣
見てるのに思った構図にできないのは辛いですね!追っかけの痛い
とこでしょうか?
しかし今回は連休にもかかわらず少なかったですね!東でいっぱい
はしっていたからかな?
土曜日は私も仁保駅手前でウロウロしてましたよ!バス停スタートで
木戸山へ追いかけましたが…大www
Commented by havajony at 2013-07-16 22:34
DF501C571さん
まぁこれはこれで良かったとしましょう
あんまり同じ構図では撮りたくないですからね
あれ?バス停スタートは土曜日でしたか
失礼いたしました。
しかし同業者が少なかったですねぇ
心配になってきましたわ
Commented by DF501C571 at 2013-07-17 09:15 x
そうですね~同じ構図にしたくない…って、思わないと自然と同じに
なっていることが多いですからね~
しかも定番では定番の撮り方が一番いいだけにね!www
はい、訳ありのバス停スタートです!
Commented by havajony at 2013-07-17 23:25
DF501C571 さん
基本的には同じところでは撮らない主義ですわ
結構定番地撮ってない・・・(笑)
<< ご奉仕が足りん~SLやまぐち号~ 山口へ行ってきました >>