想定外の貴婦人~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨晩は仕事を思い出し寝れませんでした。

あれもこれもせなアカン!!

朝会議をしていると隣の方も同じようで・・・

皆さん責務重さを感じているようです。


さて、山口出撃の続きです。

3ポイント共どうもしっくりいかない

久々の出撃でもあり感覚が戻らないせいでもあるんだろうが

大きな要因は忙しい「追っかけ」と思い

地福を飛ばし次の定番ポイントで300mm×1.4でじっくり待つこととした。

迫り来る貴婦人

ファインダー内を想定外の大きさで右から左に横切るのには少しびっくりしたが(笑)

良い感じ

せり上がりも「やっと」って感じでしたわ

c0173762_2314132.jpg


でも・・・1.4だとピンはイマイチ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-07-17 23:06 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 堤が呼んでいる~SLやまぐち号~ ご奉仕が足りん~SLやまぐち号~ >>