堤が呼んでいる~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

どうもふらつくなぁ

疲れかな?

明日は点滴してくるべ


さて、山口出撃の続きですが・・・

いつもの「つるべ」で昼食

そして観光について積もる話があるので

いつものお店へ行こうとしたのだが・・・

土砂降り

暫しつるべで雨宿り

その後も何度と無く土砂降りは繰り返される

そんな訳で撮影ポイントに迷って迷って

車でグ~ルグル

本当は撮りたいポイントは決まっていたのだが・・・

そう!

「堤の草を刈ったから撮れ!」と呼んでいる。

ずぶ濡れになりながらも幸運にも通過時は雨が上がり

「ならば」と

思いっきり堤を入れて撮ってみた・・・

どうだす?(笑)

c0173762_2233982.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-07-18 22:36 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-07-19 15:28 x
おかしな天気でしたね!(予報は概ね当たっていましたが)
電話ではすみませんでした…現地にいて土砂降りになるはポイントも
決めれないし…
また、息子もいたので無茶もできないし焦っていましたわ~笑

この築堤…土手いいですね!晴れていたらダンボールで子供を滑ら
せて遊んでいるカットも良かったりしてね!WWW
Commented by havajony at 2013-07-19 22:05
DF501C571 さん
結局何処になったんでしょう?
此処おっかなかったですわ
周りに何もないから雷さんの狙い撃ちでしたから

晴れたらダンボールで遊ぶのも良いですね
金魚迷惑か?(笑)
<< お澄まし貴人~SLやまぐち号~ 想定外の貴婦人~SLやまぐち号~ >>