好物を絡める~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

先程帰宅すると・・・

うなぎ重があった。

おお・・・久しぶり~

昔は一晩で十何匹も釣ったのに・・・

ほんとに貴重なものになっちゃいましたね

バテている私には最高の晩餐となりましたとさ


さて、山口出撃の続き

5月の連休出撃の際

此処で好物発見!!

そう!ツリー!!

次回はこれを絡めて・・・と決めていた。

c0173762_2245110.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-07-22 22:47 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20535523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひぐま3号 at 2013-07-22 23:28 x
タイトルに騙された~っ!!
丑の日に好物に絡めるなんて言うから、うなぎでどう組んだのかって思っちゃった~(笑)
お忙しい日々が続いているご様子、うな重に夜はうなぎパイで精つけて頑張って下さいね!
Commented by havajony at 2013-07-23 23:15
ひぐま3号さん
アハハ!!
うなぎ持ちながらSL撮影
想像しただけで噴出しちゃいます。
まぁうなぎは入手が難しいので
この夏は自分のうなぎを絡めて・・・

タイホされちゃうぞ!!
<< 山口出撃番外編 見上げてごらん☆~SLやまぐち号~ >>