山口出撃番外編

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はMRIの検査日

ジョニやンの輪切りなんぞいかがぁ~?(笑)

しかし・・・

心も体も疲れきった今のジョニやんには看護士さんの笑顔や施し、気配りが

とっても癒しに・・・

間違いを起こしそう・・・(笑)


さて、本日の画は・・・

山口出撃を終えて

さくらに乗り広島下車し暫くすると・・・

すっげぇ~!!

500系上下2両にさくらのコラボ

やっぱりこの車両は芸術品

広島を訪れていた外国人もこの良さがわかるのか

パチパチ

久しぶりに無煙の話題ですけど

このおまけはおいしかった!!

c0173762_22125173.jpg


詳しい番外編出撃記はこちら↓



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。




帰路は新幹線ということもあり

温泉に入り汗の匂いを消してから帰りたかったので

此処で撮影は終了

いつもの宮野温泉に向かいます。

そしてさっぱりした後、帰り支度

ん???

長玉のレンズケースがねえぞ?

てな訳で捜索願

2ヶ所思い浮かんだので行ってみるが車で行けるポイントには無かった。

やっぱり・・・

と思いつつも仕方なく車から降りて暫し歩く最初の出撃ポイントへ

c0173762_2238375.jpg


ありました、ありました

おりしの雨でベトベト状態で・・・

車に戻るとジョニやンもベトベト状態

何のために温泉に入ったんや~!!

そんな折、鉄のお知り合いから19時前に新山口へ召集の知らせが・・・

取り急ぎ駅に向かい

構内で食事をして(何で此処の駅の食事はまずいのか?誰か良い所教えてください)

約束の時間にホームへ

そこには500系

???

召集の意味がわからないジョニやんはそのまま500系を見送る

そして見送っている途中で召集の意味がわかる

先頭の車両へ行かなければならなかったのね(笑)

そして、すぐの「さくら」に乗って広島下車

(この車両快適だね、途中下車ではなく終点まで乗れば良かった)

c0173762_22312654.jpg


下車するとホームには500系が一両

カッチョエエ~!!

暫しすると新山口のあの500系がホームに滑り込んでくる。

c0173762_2242973.jpg


ス、スゲェ~!!

カ、カッチョエエ~!!

そしてまた暫しすると・・・

一番向こうのホームに「さくら」車両が・・・

ジョニやン昇天!!

チ~ン!!(笑)
[PR]
by havajony | 2013-07-23 22:45 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20539671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 木漏れ日の中で~SLやまぐち号~ 好物を絡める~SLやまぐち号~ >>