ああ・・・やまぐち号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

山口線、橋梁が流されたり大変なことになっていますね。

どうなってしまうんでしょうか?

毎年夏休みを利用して続いていた息子とのやまぐち号出撃

今年は忙しくても何とかお盆には・・・

と思っていただけに・・・

とうとう途切れちゃいますね

残念です。

一日も早く地域の復興とやまぐち線の復旧を望みたいところです。



本日の画は・・・

体調が悪かったですが

つくづく行って置いて良かったと思っております。

さださましさんじゃないけれど・・・

今度いつ会える?

c0173762_21245262.jpg





にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-07-28 21:27 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 元気の出る路線~SLやまぐち号~ ある木立の前で・・・~SLやま... >>