元気の出る路線~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

やっと1クールが終了いたしました。

本日は小雨

3日間火照った体には

最高のプレゼント

奉仕後も傘もささず濡れて帰ってまいりました。

明日は完全休日の予定です。

あくまでも予定ですが・・・(笑)


さて、本日の画は・・・

山口の惨状も忙しくて状況もわからない状態

心配でなりません。

今年の夏はご存知の通りハードスケジュールなんですが

ストレス発散のため盆にお邪魔する予定だったのですが・・・

本気モードの煙

疲れ気味のジョニやンにはとても力になったんですが・・・

さてさてこの夏はどのようにして乗り切りましょうか?

c0173762_21574455.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-07-29 22:01 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20562666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこ at 2013-07-30 08:02 x
山口はトンデモないことになってしまった様子。
ねこも今年の夏休みは久しぶりに山口詣でを計画中だったのですが…
それでは磐西へと思ったら…
さらに今日は新潟から福島でも大雨、まさか磐西まで…不安不安。
Commented by havajony at 2013-07-30 16:09
ねこさん
ほんと、とんでもないことになっているようですね
なんか蒸気の走るところばかり被災しているようで残念でなりません。
疲れていても新幹線で日帰りが出来る山口線・・・
とっても重宝していたのですが・・・
磐西だとちょっと厳しいのですが
恒例の「盆カレー」は初の磐西編となりそうです。
<< ありし日の鉄橋~SLやまぐち号~ ああ・・・やまぐち号 >>