ありし日の鉄橋~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は完全休養日

一日寝続けましたとさ(笑)

合間に山口線の情報を収集

動画で状況が伝えられておりました。

http://www.youtube.com/watch?v=0khn-nH1Nzs

絶句ですね

只見、磐西に続いて山口もですか

何で蒸気機関車の走るところばかり・・・って感じですが・・・

我々も20年前より5~6度気温が高くなっているので

行事の遂行において熱中症対策に苦労をしているところですが

すでに日本は温暖を超え、熱帯に入っちゃったのでしょうか?

(今回はいわゆるその・・・スコールちゅうやつ?)


写真の方は被災したと思われる鉄橋上のやまぐち号です。

光線が良く写真写りのよい鉄橋だっただけに非常に残念です。


情報収集不足で大変遅くなってしまいましたが

被害に遭われました方々にお見舞い申し上げますと共に

山口線が一日も早く復旧を致すことをお祈り申し上げます。

c0173762_19434351.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-07-30 19:53 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20565976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< でも私は走る~SLやまぐち号 元気の出る路線~SLやまぐち号~ >>