祈願・里山の情景~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

明日から恐怖の4日間が始まります。

あっという間でした。

ほんまに週勤2日やないか~!!


さて、本日の画は・・・

此処も凄いことになっているようですね

またこのあたりの山々の尾根もあちこちがけ崩れというか地すべりというか

結構ひどい状況のようです。

いくつかの俯瞰名所も・・・?

復旧してもこの情景に戻るまではかなりの年月がかかりそうですね

残念でなりません。

私に出来ること・・・

神の国から祈願しかありません。

c0173762_22214220.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-08-01 22:35 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by DF501C571 at 2013-08-02 09:52 x
こりゃたまげたお宝映像ですね!
それにわをかけもうこの画は撮れません
この橋、広葉樹がありません…元通りにはならなくとも早く白井の郷
が再生して欲しいですね。
Commented by kogechatora at 2013-08-03 00:39
これはいいですねぇ〜
晴れたら山影になる場所、いい光で撮りましたね。

この風景が無くなったなんて…
Commented by ペペロッチ at 2013-08-03 22:15 x
楽しいブログですね♪
ポチっとしておきますね^^
ふら~っと検索で玉城ブログで検索したら辿りつきました
私も元玉城市民です。
http://www.youtube.com/watch?v=76M2sLwY958
伊勢の魅力を全国に発信しております
今回は玉城のぶどう農家さんの動画を撮らせて頂きました
失礼します。
Commented by havajony at 2013-08-03 22:37
DF501C571さん
お宝かどうか・・・
お宝になってもらうと困るんですがね
何とか復元してもらいたいものです。
Commented by havajony at 2013-08-03 22:39
ねこさん
ラストランの季節
此処は日陰になるんですよね
日の差している方を無視して日陰の方にクローズアップしたら・・・
やりぃ~って感じでした。
でも今は無いんですよね
Commented by havajony at 2013-08-03 22:43
ぺペロッチさん
楽しいブログですね
これからも伊勢周辺を発信してくださいね
<< 再会 でも私は走る~SLやまぐち号 >>