マイ穴場~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

6日/20日が終わりました。

本日は猛暑の中

午後の奉献の上に3台の車

更にその内の1台には2500人が車に連なるとのことで

かなり緊張して臨みました。

しかしながらありがたいことに

午後から曇りだし神域に入る頃には小雨に・・・

天気予報も予想していない天候となりました。

ありがたや!ありがたや!

連日の猛暑で体が火照っているので

気持ちよかったぁ~

因みに小学生ではないですけど・・・

顔は真っ黒け~です(笑)


さて、本日の画は・・・

私の穴場です。

あまり紹介したくないですけどね

c0173762_20454098.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-08-04 20:51 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20585287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2013-08-06 17:31 x
WWW…カラーで見てみたいね~W
とある直線の手前ですね?WW
Commented by havajony at 2013-08-06 20:36
DF501C571さん
色付きだと夕陽を受けて黄金の良い色してます。
皆さん煙が出ないと思ってますが密かに此処は出るんですよね
<< 光明~SLやまぐち号~ 再会 >>