撮れないもの~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

いや~!

参った!!参った!!

堪らなく暑い日でしたね

本日は相変わらず救護でテンテコ舞い

今までの中で一番の要救護者でした。

任務を終えた後はいつもなら仲間の救援なのですが

さすがにこの暑さにぶっ潰されそうになり

共倒れはまずいと思い早めに撤退してまいりました。

少し頭が痛いので本日は早めに寝ますね

明日からが更に怖いです。


さて、本日の画は・・・

この日も堪らなく暑い日でした。

いくら撮っても撮りきれないものがある・・・

せせらぎの音・・・

ジョニやンが川好きになった理由

いつになったら撮れるのか

たぶん今のスタンスでは撮れないのでしょう

わかっているんですがね


せせらぎどころかこの風景も撮れなくなってしまいました。

c0173762_18274827.jpg




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-08-09 18:30 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by みつる at 2013-08-09 20:46 x
こんばんは、ご無沙汰をしています。
暑い中、毎日ご苦労様ですね。
 この場所は私も好きなところで、一度このように挑戦したいと思っています。
山口、津和野の被害、次に行けるときはわかりませんが、何時か訪れることを待ちわびています。
お体に気をつけて猛暑を乗り切ってください。
Commented by havajony at 2013-08-10 18:15
みつるさん
こちらこそご無沙汰をしております。
今年の夏は山口に行けないのは残念ですが
きっとこのような画が撮れる事を切に願っております。
みつるさんもお体にお気をつけて猛暑を乗り切ってくださいね
<< ワンショットの歓び~SLやまぐち号~ 日の目~SLやまぐち号~ >>