盆だけに・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

突然ですが・・・

盆ジュール

(おフランスかい!?)

盆のジュースは盆ジュース!!

ん???

・・・ ・・・ ・・・

それもしかして・・・

ポンと違うか?

まぁええか


で・・・

盆だけに・・・

恒例のこれ!!

c0173762_17503872.jpg
c0173762_17511128.jpg


「盆には盆カレー」

恒例のやまぐち号が走っておりませんので

近くのC58と絡めて・・・

まぁ手抜き編ってとこですかね

今のジョニやんにはこれが精一杯

この画を撮るのも朝からかなり迷ってましたわ

誰かこの機関車の現役の画を見せてくれないでしょうかねぇ?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-08-15 17:55 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by ミセス at 2013-08-15 18:33 x
イイものを拝ませていただきました。
明日安心して送り火を焚けます (-人-)…チーン
Commented by はばかりのジョニー at 2013-08-15 19:08 x
ミセスさん、元気にしてますかぁ?こちらはねぇ…猛暑の中、外での奉仕、しんどいですわぁ~、それが終わっても11月迄ゆっくり出来んし、、、どないしましょう?
Commented by くろくま at 2013-08-15 20:38 x
待ってましたぁ〜っ!
動きがないのがつらいけど、コーディネートはうまいもんだ♪
Commented by ひぐま3号 at 2013-08-15 20:39 x
日本の夏と言えば金鳥。ジョニやんの夏と言えば盆カレー。
これで、盆休みも心残り無く終われます~ハァ明日から仕事・・・
Commented by はばかりのジョニー at 2013-08-15 21:36 x
くろくまさん、もう面倒なんで止めようかと思いましたが、年1回のお祭りみたいなものなので、何とか、、、しかし、カレーといい、ジュースといい、定番の商品がスーパーの片隅に追いやられている現実には年々時代の違いを感じる次第です。
Commented by havajony at 2013-08-15 21:52
ひぐま3号さん
盆には盆カレーと言い続けて5年、何も届かないので(冗談)、 ジュースに乗り換えようとしたのですが 、スーパーに無く、旧来のものとなりました、残暑厳しいところですが頑張りましょう!!
<< 揃い踏み~SLやまぐち号~ にせもの~SLやまぐち号~ >>