揃い踏み~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は盆送りの行事

田舎は神仏の行事があり大変です。


いよいよ明日からは外宮のお白石持ち行事

日中の気温は先週までと変わらねど

早朝の気温は随分低くなった感じですが・・・

さてさてどうなることやら・・・


さて、本日の画は・・・

千両役者の揃い踏み?

今年は梅小路でも見れるのでしょうか?

c0173762_21295851.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-08-16 21:31 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20629388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぜっきあいず at 2013-08-17 11:53 x
いいですね~。重連時のこの手の構図は大好きです!
ところで、先日ちょっぴりUPされた現役画の続編も期待してますヨ。
(ネガは無事発掘できたのでしょうか?)
Commented by havajony at 2013-08-17 12:56
ぜっきあいず さん
結構新山口機関区では撮っているのですが全然アップしてなかったのでしてみました。此処動かないですが結構好きです。
現役画ですか?
ネガの発掘はまだです。(ちょっと諦めかけています)
写真からの復活からですかね
近々C3の現役?ネタを準備中です。
<< すれ違い~C3との数奇な関係~ 盆だけに・・・ >>