すれ違い~C3との数奇な関係~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日も独身です。

何だかねぇ・・・笑



さてさて本日はC3のお話

(ああ・・・沖縄におるやつね)

それはシーサーや!!

と恒例のボケをかましておいてから・・・



この地が無煙化になって暫ししてから(確か)

会津若松からC11が回送されて来るというので

ジョニやンを蒸気の世界に連れ込んだ友人に誘われ

多気駅に出かけた。

確か・・・

現役でもないし、C11は全く興味のなかった機関車なので渋々行ったような・・・

そしてその後も展示されたドライブインへ数度となくその友人に誘われ・・・

この時も渋々行ったような・・・

c0173762_2015464.jpg


そして数十年の月日が経ち

この蒸気機関車の趣味を復活

近場の大井川へ行ってみたところ・・・

ん???

C11312???

どっかで見覚えのある機関車だぞ?

そして自宅に帰って暫ししてから思い出す。

おお・・・スゲェ~

無くなったと思っていたらこんなとこで生きとったんか!!

これから撮りまくろぅと思った直後廃車が決定!!

そんなアホな・・・

何ともこの機関車とは微妙な関係なのだ

c0173762_2034898.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-08-17 20:05 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20632696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ある真夏の日~やまぐち重連~ 揃い踏み~SLやまぐち号~ >>