クラブ活動の合間に・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

第4週が終了いたしました。

暑さも随分楽になりました。

あと2週です。

そんな中、当ブログも6年目に入りました。

何でブログを始めたかと振り返ってみますと・・・

二人のセミナー講師から勧められたから

が要因となっているようです。

単純ですね

まぁこのブログの容量が一杯になるまでは続けましょうかねぇ・・・

え?

今の容量は?

まだ40%だって

あと5年は続けなくてはならない・・・(笑)

もっと重い画像をアップして急がないと・・・(笑)


さて、本日の画は・・・

この時はクラブ活動の合間をぬって撮ってました。

この時はバレー>蒸気機関車でした

もっと撮りたかったなぁ

機関車は写真写りの悪いC5866号機

何たって赤ナンバーでしたからね

かなり良い状態で保存されているようです。

c0173762_19271826.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-08-19 19:30 | 参宮線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20639989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひぐま3号 at 2013-08-20 16:51 x
目指すは、猫田か横田か?他にも森田に島岡にと・・・懐かしいなぁ~
当時、男子バレーはミュヘンオリンピックでの金メダルで一大ブームでしたよね。それに感化されてバレー部だったのかな?
C5866大阪城ホールだっけな、ガラス張りの中に鎮座する綺麗な姿を見た記憶があります。
確か、共栄興業さんの寄贈だったはずですよ。
Commented by havajony at 2013-08-20 19:43
ひぐま3号さん
アハハ!!
なつかしい名前が・・・
「ミュンヘンへの道」なんてね
強いチームだったから全日本体操やいろんな練習方法も取り入れてましたわ
C5866はその通りで屋内保存ですね
共栄興業さんの寄贈だから保存状況はピカイチですわ
また共栄興業さんの社屋に保存されているC57148はすぐ火が入れられるんじゃないですかね
<< 陽 炎~SLやまぐち号~ ある真夏の日~やまぐち重連~ >>