思い出ぎっしり伊賀号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はまんまと天気予報に騙されました。

予報は曇りだったのでちょっとは涼しいかなと思ったのですが・・・

思いっきり晴れ!!

お陰でジョニやンは熱中症処置に追われる始末

結局件数は新記録となってしまいました。

いずれも軽症で良かったですが・・・


さて、本日の画は・・・

何にしましょう?

現役か?山口か?大井川か?

え~い!!

考えるの面倒だから

この順番でアップしましょう


友人の誘いでクラブ活動をさぼり?大人数で要塞亀山機関区に出かけました。

翌日中日新聞に載っちゃいました。

その記事の切り抜きがひょんな事から出てきて・・・

何ともなつかしい

やっぱり昔の画って思い出がいっぱい詰まっていて良いですね

c0173762_19393647.jpg








にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-08-23 19:43 | 関西本線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20655026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 猛暑に負けない爆走~SLやまぐち号~ 疾 走~SLやまぐち号~ >>