寝不足なのにネタ不足~SLやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は完全休養日の筈だったのですが・・・

お茶の先生がお亡くなりになったとのお知らせをいただきお通夜に行ってきました。

二十台の頃、伊勢でお茶のいただき方も知らないのでは・・・

と若手経営者の皆さんと1年間その先生に作法を教わりました。

厳しく教えてもらいましたけど結構それが楽しかった・・・

お陰さまで仕事関係でも随分役に立ちました。

ご冥福をお祈りいたします。


さて、本日の画は・・・

全然撮りに行ってないから完全にネタ不足

(私しゃ寝不足)

そのへんに転がっている画を拾ってきました。

(疲れているだけに疲労なんてね)

オヤジギャグも含め許してね

c0173762_20544329.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-09-02 20:59 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 後の祭り~SLやまぐち号~ ありきたり~SLやまぐち号~ >>