熱望・・・林間爆走

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

週末は休み・・・

と思っていたら・・・

ゲゲゲ!!出雲へでかけなくてはならなくなった!!

歌舞伎があるとかなんかで・・・

そんな趣味ないから

さいてぇ~

明日はソフトバレーの美女達との飲み会

土曜の出発が6時だからゆっくり飲むことも出来ない・・・

またまたさいてぇ~!!

休みをくでぇ~!!


さて、本日の画は・・・

林間からすばらしいクリスマスプレゼントが届きました。

C56も今のところ出番がないようですが

やっぱりこんな姿を見たいところですね

c0173762_21553220.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-09-05 21:59 | SLクリスマス号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-09-06 10:10 x
そうですね!やはり煙が写っていないと駄目ですね!!WW
かっちょいい!
私は…マジでネタ切れ…モノクロスキャンするも私の幼少(中坊)の
頃はもうSLは走っていませんでした~泣
非煙でアップ予定です…W
Commented by havajony at 2013-09-10 23:20
DF501C571 さん
ネタ切れなんで出かけたいんですがね
休みめがけて次々仕事が・・・
連休も・・・
さてさて更新もいつまで出来るのか・・・
<< やってくれるね機関士さん!! 赤ナンバー >>