『連』

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

世間は間もなくすると連休なんですね

こちらは曜日感覚も忘れて・・・

日月あたりに磐西あたりに行きたいところですが

天気が悪そうですね

さてさて・・・どうするかな


さて、本日の画は・・・

多分既出?なんでしょうけど

連休と重連の「連」繋がりで・・・

ドレンまるけでやって来ました

ちょっとやり過ぎって感じでしたが・・・(笑)

重連なのに

ドカンはちょっともったいなかったかな?

c0173762_2063615.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-09-11 20:09 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-09-12 17:04 x
なにわですか…私はこれを逃したんですよね~WWW
ネタ不足?いやいやいつもこの時期は重連が楽しみでしたよね!
でも、重連を表現するところが少なくてね(線路端は)!
わたしもゆうゆうをあっぷしてみました!!モノクロでは難しい?赤プレ
です。

しかしどえらいドレーンに超爆煙ですね!WWW
Commented by havajony at 2013-09-12 23:44
DF501C571さん
なにわですよ~!!
PPやけどこれだと単機やね

>しかしどえらいドレーンに超爆煙ですね!
地元のY氏がいたからね
さすがの彼もこの爆ドレンには
「やりすぎ~」と発してましたわ
<< 軽く流す? 空爆 >>