障害物爆煙競争

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

折角の休日、出撃も出来ず自宅でウダウダ

何かおもろいことないですか~?

あんまり暇なんで更新しておきますわ


何気に行ったポイント

目的はこの後のポイントだったんですが・・・

こんなんあかんやろ(笑)

あまりの煙に「どっひゃ~!!」

おまけに前照灯まで消えとるし・・・

でもそこは電柱と電線まるけ

そんなんあかんやろ(笑)

ネタ不足やから

今度はちょっと電柱と電線を消してみましょうかね(W笑)


c0173762_11441123.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-09-15 11:48 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 夏の思い出(07年) 想像のおもしろさ >>