夏の思い出(08年)~狂騒曲~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2008年

この年は月1回は山口へ行きたいと思っていた。

そしてその夏・・・

重連でなにわを牽引したDX号

沿線は何処もかしこも激パ

c0173762_21301049.jpg


小さな子供連れのジョニやんは何度となく

もう帰ろうかな・・・とも

でも・・・

こんなのんびりした小川を捜しては

息子と楽しい夏の思い出を・・・

c0173762_21215326.jpg


そして・・・そして・・・

その1週間後

またやまぐちへ

恒例のお盆の重連

2週間連続のやまぐち出撃

片道630kmもあるのに・・・

さすがにこの時の周りの見る目は・・・

真っ白!!

自分でも自分のことながら呆れてましたわ

c0173762_2131118.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-09-17 21:35 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-09-18 16:55 x
そうそう…私もそんな感じを受けたので込んでいるような時の定番地
等には近づかず山へ山へと分け入ってました~WWW
最近はお仲間がガードしてくれるのと有名?に、なったのかさほででは
なくなりましたが…それでもそんな混んでいるところは行きたくないで
すね!W

私も息子との時間を楽しんでいますが、それも後僅かになってきたよ
うに思えます。
そこにきて山口があのような状態…他にでも出かけて一緒の時間を
過ごしていますが…。
汽車の時とは違った姿が見れるのもいいもんです。でもカウントダウ
ンは進んでいます…悲
Commented by havajony at 2013-09-18 21:17
DF501C571さん
息子と一緒だと見ず知らずの同業者が場所を空けてくれるなど色々お心遣いをいただきました。
ありがたかったです。
今はもうそんなことはなくなり寂しい限りですが・・・

息子さんとの楽しい時間があと僅か・・・
ほんと寂しいですね
こちらの方はもう終わりかなと思ってから2年山口の夏につきあってくれました。今年の夏、何処にも出撃していないのでなんか最後のような・・・
そうそう、また紀勢本線撮りに行きませんか?
<< 夏の思い出(09年)~雨に唄えば~ 夏の思い出(07年) >>