夏の思い出(12年)~赤の連鎖デゴイチの逆襲~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は最後の運動会

暑かったぁ~

流し撮りを練習するも・・・

いつまでたっても上達しませんなぁ・・・


さて、夏の思い出シリーズもラスト

2012年夏

重連も復活せず

小二だった息子も中坊

さすがについて来ないかなと思ったが行きたいと・・・

嬉しさいっぱいの出撃の筈だったのだが・・・

少なくとも木間の此処や
(股間の蒸気と違いまっせ~)

c0173762_1832821.jpg


煙モクモクの此処
(股間モクモクと違いまっせ~・・・関係ねえか)

c0173762_18342773.jpg


そしてスペシャルサプライズ凸凸重連までは・・・

c0173762_18352673.jpg
c0173762_18355192.jpg


だが・・・

好事魔多し

このデラックスデゴイチを撮ったのが運のつき

翌日貴婦人は故障で

赤の連鎖

どっひゃ~!!

2日間デラックスデゴイチの大逆襲に遭っちゃいましたとさ・・・

トホホ

c0173762_18374944.jpg
c0173762_18381938.jpg


c0173762_18493476.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-09-21 18:51 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< セプテンバー999 夏の思い出(11年)~懲りない親子~ >>