重連らしさを狙えど・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

ちょっと気分悪く帰宅いたしました。

気を使い過ぎなんですけどね


只今充電中・・・

そう週末の出撃準備中

明日は出張

そして出張先から出発となるのでその日の内に新潟入りかな?


楽天・・・優勝しましたねぇ

球団設立時は弱くて見ているのが辛いくらいだったのに・・・

9年よく頑張りましたね

「たいへんよくできました」マークを心から送りたいですね


さて、問題は本日の画・・・

ネタ不足もここまでくると・・・

とりあえず何も考えずファイルにある画を順にアップしていきますわ

重連らしい画を撮りたくて

マイナーな此処へ来たのですが・・・

やっぱり煙は薄かったですね

変な障害物もあったし・・・

c0173762_2293317.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-09-26 22:13 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20775707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 平凡モクモク 大人の峠 >>