ざわつく・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

磐西出撃は中止となったのですが・・・

予約投稿記事はそのまま使わせていただきます。



さて、本日の画は・・・

時間があると色々いじりすぎて・・・

いつも最初の構図が一番良いんですよね

c0173762_22381946.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-09-29 21:00 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by みつる at 2013-09-30 21:41 x
こんばんは、磐越出撃できなくて残念でしたね。
私は私事のため遠征は叶いませんが、少し見通しがたちそう。
 このような場所があると思っても居ませんでした。
「何処なのかなあ~、なんだ此処だったのか」と気が付きました。
でもしばらく見ることは叶いませんね。
何れ訪れることを楽しみに。
”Johnny”さんの希望も叶いますように。
Commented by havajony at 2013-10-01 21:41
みつるさん
目的地まで行けなくてショボ~ん!!(笑)
どうしても鉄橋なんかは全部入れたくなるけど
それをぶち切りすると新鮮になりますね
『全部まで入れるな』がモットー
<< 蒸気の視界 田んぼを探訪 >>