どこやねん

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

暇なので

結局、復路の「急行いせ」も撮りに出かけました。

これから退屈しのぎにはいいかもしれませんね

c0173762_21483889.jpg


さて・・・

この画・・・どこやねんという画を撮りたいんですが・・・

最近は中々厳しくなってきました。

そろそろ1~2コマだけの超ヘンタイ1チャンスを狙わないといけないですかね

c0173762_2151180.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-10-12 21:51 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20831537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2013-10-15 11:59
まだまだお忙しそうですね!
ここはどこやねん?…w…確かに、そこをここやろなぁ~なんて思い
ながら見てますよ!

そこでそれに反して?この連休をいかして9522レ島根県バージョン
を作って見ました!(ブログの最後に貼り付けてます)
どこやねんではなくここかいなぁ~ですけどね!www
Commented by havajony at 2013-10-15 20:25
DF501C571さん
こ・この動画、絶品やないですか!!
やっぱり通い詰めているだけありますね
私なんて足元にも及びませんわ
貴重な動画ってなことになっちゃうんでしょうかね?
いずれにせよ明日が楽しみですね
Commented by DF501C571 at 2013-10-16 13:26
どーもです…自分でもお腹いっぱいになりました…WWW
「明日がたのしみですよね」…何が?子供たちは台風に一喜一憂して
ますが…?
Commented by havajony at 2013-10-17 22:26
DF501C571さん
フライングで新鮮さはないですが例の正式発表です。
回送の情報あったらよろしく
Commented by DF501C571 at 2013-10-18 09:21 x
ahhhhh...www
了解しました!あれね~w行くの?
私も現地行く機会が無かったので…
ポニーもジョニーさんも大忙しだね~お試しやる時間が無いくらい?w
Commented by havajony at 2013-10-19 13:09
DF501C571さん
幸か不幸か子供の用で只見が駄目になり
2日だけポカーンと空いたので日帰りですかね
回送がどんな形になるのでしょうね?
<< サプライズ続出~大井川SLフェスタ~ 久々に親友との撮影 >>