トンボPPで大代川越~大井川SLフェスタ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


さて、昨日の大井川SLフェスタのトピックスは

こちらの「トンボPPで久々の大代川越え」の方にすべきでしたかね?

金谷駅まで行かず途中で停車し戻ってきたので

常連さん達は何のための大代川越え?

ファンサービス?

との声も聞かれましたが・・・

前回のPPの新金谷の入れ替えを見ている方は何となく今回のサプライズも理解出来るのでは???

でも・・・

大代川越えを何度も見てきましたが

ドラフト音といい、煙といい、あれほど迫力のあるのは見たことありませんでした。

ド逆光、構図はかなり難しかったですけどね

後ほど報告記ではアップしていきますが

取り急ぎトピックスの1枚を・・・

c0173762_2363056.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-10-14 23:08 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20838568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2013-10-15 08:26 x
へぇ〜っ、金谷まで行かずに戻ってきたんですか?
そのためのトンボPPだったとしたら、大鐡やるじゃん!!
久々のジョニ色大井川ですね。
Commented by havajony at 2013-10-15 20:03
くろくまさん
急にドラフト音が止まるんで
???
途中で止まっちゃいました。
山間に上がる2つの煙
ちゃんと証拠写真撮りましたので機会がありましたらアップしますわ
ほんと、大鐡さんやるじゃん!!
やっぱり大鐡や!!
と忘れかけていた思いが込み上げて来ましたわ(笑)
やっぱり此処は画になるところですわ
<< ギラリ外しトンボ来たる~大井川... サプライズ続出~大井川SLフェスタ~ >>