平凡なれど・・・飲んで不備?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨晩はイベント後片付け後

次のイベントの会議・・・

日付変更線をかなり越えての帰宅となりました。

そして本日は早朝より近くの灌漑用ため池の堤防の草刈

さすがに体力的に耐えられず

家族で参加予定だった提灯行列は私だけキャンセル

でもね一日寝ていたら元気が出て・・・

先程ソフトバレーのお誘いがあったので行こうかと・・・(笑)

そんな訳で出かける前に腹ごしらえと・・・今ご飯炊いてます。



さて、本日の画は・・・

重連の後の単機

通常とは違い煙が多いから

結構これが狙い目なんです。

2ポイント目は1橋水鏡といきたかったのですが・・・

生憎水面は荒れていて成立せず

おまけに大事なポイントに同業者がいて

苦し紛れの単純な構図となりました。

でも・・・

久しぶりにじっくり見るエイトマン

ボディも綺麗で格好良くみえました!!

我々は飲んで不備

エイトマンはノンデフ美ってとこでしょうか(笑)

c0173762_18321382.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-10-19 18:35 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20854254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ちっぽけな幸せ エイトマンの響き >>