ちっぽけな幸せ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は朝から航空祭へ行って

ちょっと仕事の整理をして先程帰ってきました。

体がすっかり冷え込んでしまいました。

暖かい部屋・・・

休日が圧縮されてしまいましたけど

何だかとっても幸せを感じております。


さて、本日の画は・・・

大代川サプライズの後

夕陽ギラリを撮りに此処へ来たのですが・・・

同じものばかり撮っていても・・・と思い

確か一瞬ナンバープレートが光るポイントがあった筈と・・・

ポイント移動

アハハ!!

これだけバッチリ光ると怖いですわぁ・・・(笑)

何気ないちっぽけな幸せでした。

c0173762_14543389.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-10-20 15:03 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20856852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今年も夢破れる 平凡なれど・・・飲んで不備? >>