光る煙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

悩まされ続けた台風・・・

何とか避けて行事が実行できそうです。

明日が終われば多少蒸気のことを考える暇ができるのでしょうか・・・?



トンネル飛び出しの画をよく見かけますが

トンネルは飛び出し前にナンバーが光ったり

おいしい瞬間に遭遇することが多いですね

本日の画はこれ

煙が光ってますぅ~

c0173762_23195339.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-10-25 23:20 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20875007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2013-10-26 11:17 x
お~これは美味しかったですね!!
そうなんですよね~何が起きるか予測できない楽しみがあるのはトン
ネル飛び出しですよね!
ただ、何も起きないスカもありますよね~
そんなチャレンジをしてみたいものですが山口では一瞬しか見れな
いトンネルが多いですよね!
できれば長く待っているだけに長く姿を見たくてなかなかトンネル前で
陣取ることが少ないです…。
しかし、この画は貴重ですね!
Commented by havajony at 2013-10-27 20:03
DF501C571さん
めっちゃおいしかったですよ
このトンネル越もね
何てたってレールが濡れていたので止まりそうなスピードで喘ぎながら貴婦人がやってきましたからね
<< 乱れた豚 夢のまた夢・・・さらに夢 >>