乱れた豚

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

ふぅ~

台風に悩まされ続けた行事がやっと終わりました。

足が攣って動けなくなり、背筋は攣りまくるわ

一時はどうなるのかと思いましたが・・・

こんな時って何でだか笑っているんですよね

何とか終わってホッとしています。



さて、本日の画は・・・

台風がランデブーでやってまいりましたが

こちらも蒸気がランデブーでやってまいりました。

誰や乱れた豚と言っているのは・・・(笑)

c0173762_23464224.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-10-26 23:49 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2013-10-27 16:08
ここに早く汽笛が響いて石炭の匂いが漂う日がくればいいのですが…
来週ですね~東も色々あり紅葉が始まっているので西は少しは大人
しくなるか?
当然私は山口に行ってみようかと…白井にも行ってみようかと…
ランデブしますか?www
Commented by havajony at 2013-10-27 20:04
DF501さん
中々そうもいかんでしょうね
私も2日だけ日帰りで行こうと思ってます。
乱豚しますか?
Commented by DF501C571 at 2013-10-28 22:41 x
日帰りならフルパワー使い放題ですね!
お山ご案内しますよ!連絡ください!
Commented by havajony at 2013-10-30 22:36
DF501C571さん
日帰りで山へ行くと高い撮影になっちゃうんですよね
今回は疲れが貯まっているので線路際で遊びますわ
返しは・・・あそこ?
<< 癒される日本の情景 光る煙 >>