こんなんでました~SLがんばろう山口・津和野号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は子供の文化祭

これがあるので毎年只見は夢に・・・

午後からは爆睡

睡眠不足も解消したんでしょうかね?


さぁ昨日の出撃記といきましょう

10時に新幹線で山口入り

ポイントはある小川でヘンタイ撮りと決めていたのですが・・・

イマイチ感性が遇わず

周りを見たら

いつもは草ボウボウの山林の堤が綺麗になっている

ちょっと急斜面だがそこで撮る事に・・・

セット中何度も転げ落ちるカメラ達

後ろの林の中では何かがゴソゴソ・・・?

セット終了後f林の中に行くときつねが・・・(笑)

びっくりしたなぁもう・・・

で・・・その林の中から超長玉で抜いてみたら・・・

こんなんでました(笑)

スカやけどね・・・

(そういやぁ鉄友さんが数十年前に此処で撮ってみえましたわ)

c0173762_2113262.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-03 21:10 | SLがんばろう山口・津和野号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-11-04 01:14
ジョニーさん、只今帰宅しました。
昨日は…2日はお付き合いありがとうございました!
サプライズの意味がわからずすみませんでした…3日にその意味が
シャッターに指をかけた時にわかりました!!!www
Commented by havajony at 2013-11-04 10:52
DF501C571さん
こちらこそありがとうございました。
えへへ・・・
サプライズの意味ですか(笑)
3日に遭遇して良かったじゃないですか
私の場合、狙いは良かったんですが今回運に恵まれませんでしたわ
DF501さんに全部持ってかれたかな?(笑)
でも・・・
大したお気に入りの画も撮っていないのに
何かしら満足な出撃となりました。
疲れきった体調を整えておきますので
また山登りもよろしくお願いいたします。
<< 地域の思い~SLがんばろう・・・~ 力 走~SLがんばろう山口・津... >>