すすきと戯れる~SLがんばろう山口・津和野号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

あちこちで食品の誤表示?偽装?が発覚してますねぇ・・・

たぶん「マッカーサーの時限爆弾」の影響なんでしょうね

日本人の本来の思想(の教育)に戻って

「正直」な社会に戻ってもらいたいものです。


さて・・・

2ポイントを撮り終えたジョニやン

何かに引きこまれるように此処にやってまいりました。

そこは・・・すすき野

飲めや歌えや・・・

(それは違うすすき野や!!)

暫しすすきと戯れ

撮りまくり~ィ!!

ヘンタイには此処は天国だったのだぁ・・・(笑)

c0173762_22524279.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-05 22:40 | SLがんばろう山口・津和野号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/20910722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2013-11-05 23:12 x
先日はお疲れ様でした!久しぶりだったのであちこちでどーもどーもの
オンパレで…ご紹介できないことがあり申し訳ありませんでした…汗

やっぱり違うなぁ~ポイント選びから違いますね!この絵画のような画
はシャッターを押す前から私には真似ができないですわ~w
どうしても形式にこだわってしまうから駄目なんですね~そこで変態
アングルを探すのとは違いますわ!
これ見て確信!!(遅すぎかな…w)
今回に懲りずまたお付き合い宜しくです!
Commented by havajony at 2013-11-06 00:05
DF501C571さん
こちらこそ先日はどうもでした。
アハハ!!
実はね
私しゃ写真はあんまり好きじゃないんですよ
蒸気は撮りますが他は全く撮る気はしない
その反面、絵画は好きでねぇ・・・
こってりの油絵じゃなくスッキリの水彩画がね
だから時たま水彩画風にして遊んでます。
まぁ写真の常識からいえば何やってんだぁと怒られそうですが・・・

いやいやこれからもよろしくです。
山も連れてってね
<< 選択ミス?~SLがんばろう山口... 煙よ何処へ棚引く・・・?~SL... >>