選択ミス?~SLがんばろう山口・津和野号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日ボスから3年間の残留を言い渡されました。

どうやら昨日義父がボスに私のトレード話を持ちかけたらしく

交渉決裂→残留となったようです。

おいおい!!

本人の意思は・・・?(笑)


さて・・・

返しはサプライズポイントでシルエットか?

以前より撮りたかったプチ俯瞰か?迷いましたが・・・

サプライズポイントでは真横からのシルエットは狙えず

DF501C571さんとご一緒することに・・・

現地へ行くと6~7名先着

有名な方々ばかりなんですが名前と顔が一致しない・・・

(皆さんすいません、挨拶も出来ずに・・・)

(DF501さん紹介してよ(笑))

そんな中JUMBOさんがみえることがわかり

久々のご対め~ん!!

(気づかずにゴメンネ)

そんなこんなで時間を費やすが

当初思い込んでいた回送の時間ではなく

通常の時間での回送なので

長~い待ち時間

その間、日は陰りどんどん暗くなり

折氏のPM2.5の影響とも相まって条件は最悪に・・・

微かに望んだ蒸気の煙も汽笛もなく

空しく響く凸の汽笛

まぁ沢山の名人に会えたから良しとしましょう(笑)

c0173762_21155961.jpg

c0173762_21134886.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-06 21:23 | SLがんばろう山口・津和野号 | Comments(6)
Commented by きゅーたろ at 2013-11-06 22:52 x
当方の拙ブログにご訪問ありがとうございました。
まさかこの時にいらっしゃったとは思わず、大変ご無礼しました。
DF501さんから変態撮り(失礼!)の名手だと伺っております(^^)
私もこちらのブログはちょくちょく拝見させていただいてますが、
発想力とセンスの良さに、いつも感心しています。
DFさんの隣、一番端っこで撮っていたのが自分です。
またお会い出来ましたら、よろしくお願いいたします(^O^)/




Commented by havajony at 2013-11-06 23:40
きゅーたろ さん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
先日は本当に失礼いたしました。
実は・・・
同じエキサイトブログということもあり
また同世代ということもあり
ブログ始めた頃よりブックマークのお気に入りに入れさせていただき
楽しませていただいておりました。
いつの日か・・・と楽しみにしていたのですが中々でしたね
今度は隣で撮らせてくださいね
それよりDFさんにちゃんと紹介してもらわねば・・・(笑)
今後ともよろしくです。
Commented by くろくま at 2013-11-07 17:27 x
あら、先頭は赤ブタでしたか。
一枚目の雰囲気いいなぁ、ゾクゾクしちゃいます。

JUMBOさん、お元気でしたでしょうか?
Commented by DF501C571 at 2013-11-07 20:52 x
あいや~すみませんでした…赤凸だけが編成で撮れればいいと…
紀勢線の延長戦のような感覚でいました…汗
また、誰を誰にとあまり立ち振舞うと嫌がる方もいるんでついつい気が
回りませんでした~ジャンボさんならokなのわかっていたんで…
そこへ息子のカメラのトラブルと…大変気が利かないボンクラですみ
ませんでした!!!
なんか今回は的外れな行動ばかりでしたわ~泣
Commented by havajony at 2013-11-08 21:01
くろくま さん
回送なんで赤ブタですね
煙はないんですがこのロケに嵌ってしまいます。
JUMBOさん、お元気でしたよ
まさかあそこでお会いするとは思ってもいませんでしたわ
Commented by havajony at 2013-11-08 21:03
DF501C571さん
忙しそうにされてましたからね
息子さんのカメラのトラブル
液晶を消す設定にはなってないんですか?
<< 秋の昼休み・・・ すすきと戯れる~SLがんばろう... >>