河童伝説~山口編~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

最近の夕食の楽しみ・・・

梅干を2個食べること

食は進むし何より体調が良い

家族はあきれ顔なんだが・・・


さて、本日の画は・・・

水鏡を狙うと必ずという程河童伝説が・・・

この日も寸前に河童君が・・・

ん?河童は?

梅干だけに出んか(殿下)?

山口線は非電化やけどね(笑)

c0173762_20292261.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-08 20:22 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-11-09 22:34 x
私は河童とたぬきが集まります…
水の輪と上からは葉っぱが降って…鏡はなくなります…泣w
Commented by havajony at 2013-11-10 23:59
水鏡はうまくいかない・・・
河童とたぬきだらけや
<< 河童伝説~大井川編~ 秋の昼休み・・・ >>