河童と狐と狸の化かし合い伝説~磐西編~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は完全休養日

どっかへ出かけたいところですが

子供達の発表会

15時からってどうよ

何とも中途半端な休日となりそうです。


さて、河童伝説シリーズ

山口、大井川とくれば磐西や北びわこ編もと考えたのですが・・・

何だか面倒になってきましたわ

とりあえず磐西編のアップを健闘していたんですが

こりゃあ河童伝説というより

力量不足やポイント選択ミスを自然の所為にする

きつねと狸のばかし合い&河童伝説編ですかね

c0173762_10211396.jpg
c0173762_102218.jpg
c0173762_10222934.jpg


そういやぁ昔大学の生協で

「ばかし合いうどん」ってのがあったなぁ

きつねとたぬきの混ぜこぜのうどんだって

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-10 10:27 | SLばんえつ物語号 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2013-11-10 18:44 x
凄げえ、凄げぇ。
ジョニやんの真骨頂だわな。
青と赤のスペクタクルに感動しちゃいました。
いやぁ、凄いヤツだなジョニやんは。
Commented by みつる at 2013-11-10 21:06 x
こんばんは、
2枚目のが私は大好きなんです。
前回はモノクロだったと思いますが、カラーも良いです。
一度行って見たい、夢かなあ。
来年は少し行動できそうになりました。
また、素敵なのを見せてください。
Commented by havajony at 2013-11-11 21:56
くろくま さん
凄いやつと言われても・・・
ピンとこない・・・(笑)
たぶん狸か狐にだまされているんでしょう・・・(笑)
Commented by havajony at 2013-11-11 21:59
みつるさん
意外と色付きで出してないことがわかりました。
ネタ不足なので暫し色付きでいくかな???
>来年は少し行動できそうになりました。
良かったですね
私も来年は動けますので精力的に撮影に行きたいと思ってます。
<< 見上げてごらん・・・赤ナンバー 河童伝説~大井川編~ >>