見上げてごらん・・・赤ナンバー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は自家用車と軽トラの任意保険を支払って来ました。

保険料が年々高くなってきますね

共に4駆なんですが

軽トラの4駆って雪にどうなんでしょう

何かめちゃ弱そうですが・・・

一度北びに軽トラで出かけたいのですがね


さて・・・

本日の画は・・・

北びの水鏡の画は準備してみたものの

綺麗な水鏡なんで河童伝説シリーズにはどうも・・・

で・・・

有り合わせの画ですわ

ブルースカイに赤ナンバー

目測誤っていたらどうしたんでしょうね

まぁ何度と無く目測を誤っているのですが・・・(笑)

c0173762_21354059.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-11 21:39 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-11-11 23:04 x
センスがちゃうなぁ~
あっ!一緒の土俵に上がってすんません…w
Commented by havajony at 2013-11-11 23:13
DF501C571さん
扇子が違う?
うちわでっか?
ごっつぁんです(笑)
<< 赤・青・黄色・・・原色・原型 河童と狐と狸の化かし合い伝説~... >>