絶品夕陽色

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

どちらかと言えば今の部署は不得意なところ

それを知っていて与えられたボスの試練

何とかボスの思いに答えたいと思うものの・・・

時々不得意な点に耐えられないものが・・・

元々恵まれない運勢のもとに生まれたジョニやン

今まで「何で?」と思う試練の数々・・・

でも・・・その試練を乗り越えてこられたのは

中高時代のバレーのしごきのお陰

何ともありがたい

明日久々にソフトバレーに行って来るかな?


さて、本日の画は・・・

すっかり定番ですが・・・

良いものは良いですね

c0173762_035949.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-16 00:41 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 赤茶色の世界 平々凡々・・・ >>