斜 光

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨晩は久々に自分のYou Tubeを見ておりました。

そして・・・

そういやぁ最近かなりの間アップさせていないなぁと思い

今まで撮り貯めた動画を・・・

本当に撮っただけ~って感じで

最近は特に撮ったものを再生してなかったので

とても新鮮でした。

アップは兎も角、編集だけはしておこうかな

さてさて・・・どれだけ時間がかかることか・・・


さて、本日の画は・・・

色付きはやっぱり磐西なんですかね

此処のポイントでは何度と無く

「お気に入り」を撮らせていただいております。

だから出撃の際は外せない・・・

故についつい同じポイントばかりとなってしまうのでした。

c0173762_22125316.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-18 22:15 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 夢のまた夢・・・残惜煙 落ち葉の拾いもの >>