季節はずれの子供達の思い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨晩は2時間余分に寝ることが出来ました。

お陰で本日はスッキリ!!

「ジョニーへの伝言」ではないけれど・・・

ジョニーには2時間という時間と相性が良いんですね

色付きは次の出撃までと思っていたけれど

果たして日曜日は出撃出来るでしょうか?

まぁ明日の仕事の捗り次第ってとこでしょうか

そんなことでモノクロで中々日の目をみなかった1枚をアップしておきましょう

この画を見ていると

ホームにいるおじいちゃんと一緒の子供達の思い

そしてこのチューリップを植えたであろう子供たちの思い

そんなことを思うと

お気に入りの画になっちゃうんですよね

因みに翌年に此処へ行ったらチューリップの姿はありませんでした。

c0173762_21251936.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-22 21:28 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< コレクション 魅惑の雨ふらし >>