コレクション

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は朝からぶつぶつ仕事に出かけ

昼食時間に吉本新喜劇を見て大笑いして

夕刻には自宅に帰り

機関銃のようにしゃべくりまくる娘に大笑いして・・・

まぁ自由時間は少ないのですが

もしかすると幸せなのかもしれませんね

要するに「ものさし」次第ってとこでしょうか?


さて・・・

明日は久々に出撃しようかと思ってます。

なので色付きシリーズは一旦終了?

まぁそのあたりは気まぐれジョニやん

明日の気分次第ってとこでしょうか?

そんな訳で・・・

定番のこの1枚はコレクションとして抑えておきたいところですよね

まぁ2枚は必要ないですが・・・(笑)

c0173762_1955034.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-23 19:55 | SLばんえつ物語号 | Comments(0)
<< 朝日のあたるポニー 季節はずれの子供達の思い >>