朝日のあたるポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

久しぶりに北びわこに出撃をしてきました。

約1ヶ月ぶり・・・

普段は仕事場に閉じこもっきりのせいか

何か何もかもが新鮮で・・・

特に街中の紅葉は堪りませんでした。

またいつものように報告して行きますね


本日の画は・・・

アハハ!!

さすがに朝日だからモノクロという訳にはいけませんね

暫し色付きかな?


送り込み筋が変わり昨年のような力行はしないことは解っていたのですが・・・

やっぱり此処の朝日は格別なので行ってみました。

でも・・・筋がわからない・・・

昨年より一時早くなったこともあったので

昨年の筋より30分前から陣取りました。

結局来たのは・・・(笑)

まぁ朝日より推測してくださいませ

力行がないので同業者はもう一方のみでした。

こんなに綺麗なのにねぇ・・・

(力行がない方が綺麗?)

朝から腹一杯になりましたわ

c0173762_21273366.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-24 21:41 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21000553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 鏡面仕上げ コレクション >>