鏡面仕上げ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

先程帰宅しました。

最近は目がショボショボしてこれ以上の時間は無理が利かなくなりました。

歳はとりたくないもんです。


さて、そんな中で本日は・・・

手元にある画でお手軽更新です。

本来であれば次のポイントの画なのでしょうが・・・

昨日と同じポイントの画です。

日の出前から約1時間半

この河畔に陣取りボッ~と・・・

鴨のV字飛行や女子ボート部の朝練など

そしてこの鏡面・・・

寒かったけど何とも心地よいひとときを過ごすことが出来ました。

で・・・

何の前触れもなく現れる国鉄軍団(笑)

危ねぇ!危ねぇ!!

もう少しで撮り損じるところでした。

そんなこともあって思い通りの構図にはならなかったのですが・・・

よく見ると空には飛行機が・・・

本当は川面多目の構図だったんですが

ついつい空へ・・・

どちらが良かったんでしょうかねぇ?

c0173762_23363911.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-25 23:38 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 紅葉回送(想) 朝日のあたるポニー >>