本末転倒パート2

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は今年の大きな山を無事終了することが出来

苦労を共にしてくれた部下達と飲み会

苦しい日々でしたけどそれだけに良い飲み会でした。


さて、出撃記の続きと行きましょう

そろそろ日付変更線ですね

ちょっと急がないと・・・

3号も爆煙で来るとの情報が漏れ聞こえてましたけど

送り込み、回送が目的のジョニやん

今一気が乗りません。

1号に引き続きええかげんなカメラ設定

そんな中噂通り爆煙でポニーはやってまいりました

が・・・

が・・・です。

目的のポイントでは急にスカびわの本領発揮

(爆煙から急にスカになるかよ!!)

やられました。(笑)

まぁこの画は兎も角、明日はいよいよ本気印のお気に入りの画の登場です。

気に入った方は是非とも週末北びわこへお出かけください。

c0173762_23431430.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-11-29 23:46 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/21022857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ポニー影絵 秋の木立 >>