ライン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日は北びわこへ出撃してまいりました。

残念ながら野暮用があり送り込みには参戦できず

1号回送からと家を出たのですが・・・

彦根あたりからもしかすると・・・

となり木之本へ

現着すると踏切が・・・

何とか手前のニョロ棒を入れてと企んだんですが

何もせず終わってしまい

平凡パンチ・・・

この画が後の駄作の連鎖を引き起こすとは知りもせず・・・

そして最後には高速のバーが開かず高速に閉じ込められる始末

何とも運の無い一日でした。

c0173762_20334412.jpg

c0173762_20344766.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-12-02 20:37 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< チューと葉っぱ 北びわこにも河童? >>