チューと葉っぱ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

北びわこ出撃中

話題はもっぱらクリトレ

でも・・・ジョニやんは・・・

日曜に予定があって・・・

それなら土曜日夜行帰りでと思うものの・・・

問題はスタッドレスタイヤ

来春、車を買い替えようと思っている中

これ以上今の車にはお金をかけたくない

まぁ天気予報とにらめっこですかね


さて、出撃記の続きです。

さぁ力の入る回送

結局木之本から一番遠い銀杏のある此処

今年は散ってちょっと寂しい感じでしたけど・・・

取り急ぎセット

セットが完了したら何だか変な予感

そう・・・回送が来てしまったのです

あぁぁぁ・・・

ボケもズレも何とも中途半端な画となってしまいましたとさ。

狭い空間でのポニーの速さ・・・此処で止めるのも至難の業なのに

場所の選択が間違っとる!!

c0173762_2124026.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
[PR]
by havajony | 2013-12-03 21:06 | SL北びわこ号 | Comments(4)
Commented by みつる at 2013-12-03 22:12 x
おお~、すごい。
絶妙のタイミング、すばらしい!!。
銀杏の黄色と機関車の対比がよいですね。
ああ羨ましいなあ。
Commented by DF501C571 at 2013-12-04 13:46 x
ボケはおいおい嫌でもやってきますが…WWW

モノクロジョニーさんですが前々から思っていましたが色使いも上手
いですね!
欲を言えばきりがありませんがこの状況下ではこの色で精一杯でしょう
か…黒くならず、飛ばず。微妙です!
Commented by havajony at 2013-12-05 20:47
みつるさん
タイミングはたまたま良かったようで・・・
でも肝心の蒸気が・・・
でも動かない銀杏は◎ですね
Commented by havajony at 2013-12-05 20:48
DF501C571さん
色付きはやっぱり苦手ですわ
蒸気は完全に失敗作ですね
<< 恐怖のヘンタイ返し ライン >>